This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

何気ない日常~Ⅶ・・・まだまだぁw

2010.02.28 *Sun
Lv50になってまったり~にどっぷり浸かってるRiriですぅ~(=´∇`=)


この辺でもう一度気合入れなおさないとd(=^‥^=)b



今日はクラハン一回目はTOI30f~☆ミ


toi30s2s28

タイムに行ったんだけど

結局バンパには会えず~(=TェT=)


ENDされちゃってたのかなぁ。。。

そろそろ傲慢のボス・・・また倒したいなぁ(=´∇`=)



夜にはTIクラハン2連続~ヽ(=^゜ω゜)^/ 

ti2s28

やっぱりこれないと寝れないよぉ~(=´∇`=)


・・・昨日はTIする以前に寝落ちしてたけどぉ(;´▽`A``





それにしても、みんな強くなったよネ☆ミ

もう私が助けてあげる~なんて言えなくなってきちゃったなぁ(=´∇`=)




今日のLv♪

2s2d8

今のところ急ブレーキかかってますぅ~(=^‥^A

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
