This Archive : 2010年02月16日


--.--.-- *--
EDIT | 

沸き沸きイベント~☆ミ

2010.02.16 *Tue
今日からまた新しいイベントだね~♪

でもでも~

私って最弱プリだから参加無理かもぉ(=TェT=)




っていうことで~、一人でイベント進めるのは無理無理なので~

強制的にみんなを巻き込んでクラハン~☆ミ


今日はTOI30fに行ってきましたぁd(=^‥^=)b♪

toi30s16

b-ZEL出て結構うまうま~になってよかったね(=´∇`=)

クラハンでは初のM級レアだよぉ☆ミ

この調子で次もレア出ちゃうといいよね♪




クラハン後にはみんなと一緒にイベント~(=´∇`=)

・・・これもクラハンかなぁw

ibt2s16

・・・偽イフいっぱ~い♪
TOI30f行った後だったから見慣れたもんよぉヽ(=´ ∇ `=)ノ


・・・・・・なんて言ってられないよね。


沸いて沸いて沸き倒してくる~(;´▽`A``


単体はあまり痛くないけど・・・
ここまで沸くとやっぱり私一人じゃ来れないよぉ(´;ェ;`)

でもアデナいっぱい貯まるし

楽しいからいいかなぁ(=´∇`=)b


また誰かに連れてきてもらお~♪




ということで今日のLv~☆ミ

2s1d6

ちょっと頑張りきれなかったかなぁ。。。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
