This Archive : 2010年02月25日


--.--.-- *--
EDIT | 

何気ない日常Ⅵ

2010.02.25 *Thu
最近新影ばかり~


・・・これじゃ飽きちゃうかもぉ。。。

なのでEC篭ちゃお~♪


ということで今日は
ちたなぃエントの伐採~♪

ec2s25

でもでも~
パルーム二個分集めてさっさと妥協しちゃったぁ~(=^‥^A

解毒するのもめんどいしぃ(=´∇`=)


なので戻ってさっそくぅ

ec2s25b

ゴミ袋二個と交換してクリッククリック~♪

ec2s25c

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



・・・世の中そんなにあまくはないよぉ~ってね(=TェT=)



夜にはクラハンで久しぶりにCCへ~☆ミ


ここってがっつり狩る~って感じじゃないけど
結構好きなんだよね(=´∇`=)

cc2s25

アイスクイーンも倒せたしね♪

・・・ドロップはゴミだったけど~(=^‥^A

これに懲りずにまた行こうネo(*^▽^*)o♪



今日のLv~☆ミ

2s2d5

90%まであと少し~♪

この辺から次のLvが待ち遠しくて
ワクワク~なんだよねO(≧▽≦)O


・・・このままEND無しで行けるかなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
