This Archive : 2010年03月01日


--.--.-- *--
EDIT | 

何気ない日常Ⅷ・・・もういいって?w

2010.03.01 *Mon
今日のRiriは~

・・・ん~

たまには全く違う書き出しをしてみたい~ヽ(=^゜ω゜)^/


・・・でも思いつかないよぉ(=TェT=)

なんて・・・

無い頭使っても時間の無駄無駄なので~



今日はクラハンでTOI50f☆ミ

toi50s3s1

レアって呼べるような物は何も出なかったね~(=^‥^A


数こなせば出るかなぁ?w

ということで

懲りずにまた行こうね~♪



その後は日課? のTI(=´∇`=)

ti3s1

ほとんど移動無しで楽~なPTLの味を占めてきた今日この頃ぉ~♪


初めのうちは結構ビクビクしながらだったけど・・・

今なら猫とジャレててもできる~o(*^▽^*)o

・・・そしていつか痛い目見るのかなぁw




現在のLv☆ミ

3s0d1

10%超え~♪

かなりペースは落ちたけど

順調に成長中です~d(=^‥^=)b



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
