This Archive : 2010年03月02日


--.--.-- *--
EDIT | 

精霊の墓でびゅ~?d(=^‥^=)b

2010.03.02 *Tue
新影に篭っててクラハンの時以外

外の世界に出てこないRiriです~(=´∇`=)


・・・飽きても新影以外どこに行けばいいのか思いつかなぃ~...A=´、`=)ゞ

やっぱり52までは新影に入り浸るしかないのかなぁw


・・・ということはしばらく外に出れないのかもね(´;ェ;`)




今日はクラハンで地底湖~精霊の墓☆ミ

tt3s02

アデナいいけどやっぱり痛いよね~(=^‥^A


そのまま精霊の墓へ移動~

sh3s02

精霊の墓は初めて来たんだけどぉ

アビスって体力ぉバカすぎるね。


手を出さないように~って言われてたにもかかわらず

グールに誤射して追いかけ回される始末(´;ェ;`)


何事もなく帰ってこれてよかったけどぉ~(=^‥^A




今日のLv~☆ミ

3s0d2

あまり成長していません・・・~(=^‥^A
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
