This Archive : 2010年03月09日


--.--.-- *--
EDIT | 

昨日の分も狩っちゃったぁ♪

2010.03.09 *Tue
今日は元気有り余ってるRiriモード♪


てことで昨日の分もまとめて狩り狩り~☆ミ




・・・で新影篭っちゃいましたぁ(=´∇`=)


ka3s09

でもでも~

チョコになれちゃったから・・・

ジュースで狩りするのちょっと恐かったよぉ~(=^‥^A


効率もちょっと落ちちゃったかなぁ・・・。




夜はクラハンでTIヽ(=^゜ω゜)^/


・・・日課と言ってたわりに

ここ数日はTI行ってなかったねw


でも今日は続けて3周もいっちゃったぁo(*^▽^*)o♪

ti3s09

・・・でも

クリアできたのって最初の一回だけだったね~(=^‥^A


・・・楽しかったから

まぁいいかなぁ(=´∇`=)



その後はよくあるまったりモード♪

ti3s09b

というか

おバカモード?w



そんな時におきた大量虐殺事件??w

ti3s09c

バルログENAさん大暴れ~(;´▽`A

みんなやられちゃったよぉ(=xェx=)



でもでも~

悪いことしてるとやっぱりこうなります~(=´∇`=)

ti3s09d


バルログENAさんぺちゃんこ~o(*^▽^*)o♪


こうして脱力虐殺事件は幕を閉じましたとさぁヽ(=^゜▽゜)^/




今日のLv~☆ミ

3s0d9

昨日狩りできなかった反動なのかぁ~

今日はちょっと頑張っちゃった(=´∇`=)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
