
--.--.-- *--
EDIT | 

気まぐれで~☆ミ

2010.02.06 *Sat
なんとな~くプリを始めて、気付けば本気のプリ業やっている私☆ミ
その流れでブログもなんとな~く始めてみましたぁo(*^▽^*)o♪


・・・続くかなぁ?w

・・・・・・三日坊主かなぁ?(゜ー゜;A

・・・・・・・・・それ以前にネタはあるのかなぁヾ(;´▽`A``


脱力言ってる時点で終わってるかもぉ(=xェx=)

頑張って更新するから~
      (=´∇`=) ヨロシクネ♪



ということでぇ・・・さわりは良いかなぁ?w

初日からネタもほとんどなかったり~♪

今日はクラハンでTOI20fへ・・・。


TOI2/6




なんかね・・・肝心なところのSS撮ってなかったよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

クラハンで初めてボス食べたんだよぉ!
シアーだけど。。。

・・・あれ(=・ェ・=?
以前に閣下食べたことあったかもねw


全茶で『しあーEND☆ミ』
これ言ってみたかったんだよね♪


・・・やっぱりSSないけど(=TェT=)

・・・・・・おまけに全茶誤爆まで(=xェx=)


続けてVPも食べちゃおう~
ということでそのまま30fへ・・・。


でもでも、結局VPは別のクランの人達に昇天させられてました。。。

次は会えるといいなぁ☆ミ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
