
--.--.-- *--
EDIT | 

何気ない日常~♪

2010.02.15 *Mon
今日も懲りずに新影~☆ミ

・・・なのでネタがないよぉ(=TェT=)

                 終わり






・・・・・・o(*^▽^*)oなんて♪


最近、まったりやろう~って思ってるのに

新影に行くと結局ガチガチに狩りしちゃうんだよね~...A=´、`=)ゞ

・・・そしてクラハンの時には抜け殻になってたりするの(=xェx=)

Lv50まではずっとこんな感じになっちゃうかもぉo(*^▽^*)oあはっ♪





ギランへ飛んだら何やらクラン員さんが集まってる~

ということで混ぜてもらおうと近寄ったところ・・・

con2s15

ドアコンに巻き込まれて
こうなっちゃいましたぁ(=´∇`=)


その後TIクラハン♪

今回初めてグレムリン見れた~O(≧▽≦)O♪

・・・叩くのに必死でまたまたSS撮り忘れてるっていうのは内緒(;´▽`A``


クラハン後のきみちゃんの一言・・・

gob2s15


『沿おう美』・・・・・・

沿おう美って何(=・ェ・=?

なんて考えてたら・・・

gob2s15b


オオーw(*゜o゜*)w

さすがイルさん☆ミ

イルさんはきみちゃんの専属通訳に決定~o(*^▽^*)oあは♪



これからはみんなの誤爆に目を光らせておこう~っと(☆∇☆=)♪



☆本日のLv~

2s1d5

ノルマを5%にしてるから・・・

上出来と言っておこ☆ミ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひめ~お外で寝ちゃだめよ~w

てか誤爆のせてるしいいいww

沿おう美てなにwぶw

イルさんすごいねっ!











2010/02/16(火) 11:44:25 | URL | きみか #- [Edit
Re:
お外で寝るのが趣味なのよぉ♪
きみちゃんもいかがぁ?w
これからもどんどん誤爆してね(=´∇`=)
2010/02/16(火) 20:08:29 | URL | Riri姫 #- [Edit
通訳って。。。w

何ですぐわかったのかが最大のなぞ@@;
2010/02/17(水) 01:50:00 | URL | いるふぁーす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
