
--.--.-- *--
EDIT | 

何気ない日常~Ⅲ ・・・(;´▽`A``

2010.02.18 *Thu
今日は妖精の森でクラハン~☆ミ


相変わらず休ませてくれない場所だよねぇ~(=^‥^A

ibt2s18


沸きすぎて他のクランの人が沸かせたモンスまで流れてくるしね・・・w


でもここってやっぱり

レア出なくても長く篭れればそれなりに稼げるからいいよね(=´∇`=)

・・・暇がなくて結構疲れるんだけどぉ...A=´、`=)ゞ




話し変わって~

きみちゃんがまたやってくれましたo(*^▽^*)o♪

gob2s18a

・・・大体想像はできるけどぉ♪

gob2s18b


だよね(=´∇`=)


これからもきみちゃんの誤爆から目が離せませんよぉ(*≧m≦*)




今日は特に内容薄い(;´▽`A``

なので逃げるように今日のLv~♪

2s1d8

40%超えましたO(≧▽≦)O ♪



今のところENDしてないし・・・

順調かなぁ(*´▽`*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うしんだうっそ!

ネット接続ができず、今回復しましたw


今日はINできませんが~明日はできるかな~??


みんなで、楽しんでねぇ~~\
2010/02/19(金) 11:03:39 | URL | いるふぁーす #- [Edit
沸き沸きも疲れるよねぇ(-.-;)

昨日は爆睡でした

うーさん死んだうそ。

じゃないのねw

イルさん通訳おねね
んじゃ
2010/02/19(金) 11:49:44 | URL | 瀬戸内海の荒波が生んだ大スター #- [Edit
うしんだうっそはひどいwww

あわてて訂正したけど遅かったおwぶw

今回は通訳のイルさんいなくても通じた(´▽`)
2010/02/20(土) 16:29:37 | URL | きみか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
