
--.--.-- *--
EDIT | 

何気ない日常Ⅳ☆ミ

2010.02.23 *Tue
今日はね~


INして新影行ったら・・・

いきなり切断して逝っちゃった(´;ェ;`)



でもでも、

今日はメゲずに頑張ったよぉ(=´∇`=)



ということで

DVCで刹ちゃん&黄不動さんと一緒にサキュバス狩り~☆ミ


みんなサキュンになってたから沸くと紛らわしいのなんのって・・・ぇw



dvc2s23

共食いだよぉ~(=´∇`=)



その後は火山~で刹ちゃんとデート♪

ka2s23


イフ捜して火山うろうろしてたけど・・・

結局会えず(=TェT=)


まともなドロップもN-ZEL一枚・・・(´;ェ;`)


・・・何もないよりいいのかなぁw





夜には寝る前の日課になりつつあるTIクラハン(=´∇`=)

ti2s23

でもモンスの沸きがいまいちで・・・

なんだか変だったね~(=^‥^A


ケレニスもサボりで出てこなかったしネ...A=´、`=)ゞ






今日のLv~☆ミ

2s2d3

ENDはしたけど・・・

課金POTのおかげであっという間に復旧終了♪


70%超えたよぉd(=^‥^=)b
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日のTIはケレが出てこなかったり、

うーさんが閉め出しくらったりw

おもしろかったw(≧∇≦)
2010/02/24(水) 09:14:01 | URL | きみか #- [Edit
Re:
私はうーちゃんの閉め出し見なかったのよね・・・。
見ればよかったなぁ(=´∇`=)
2010/02/24(水) 13:30:21 | URL | Riri姫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
