
--.--.-- *--
EDIT | 

精霊の墓でびゅ~?d(=^‥^=)b

2010.03.02 *Tue
新影に篭っててクラハンの時以外

外の世界に出てこないRiriです~(=´∇`=)


・・・飽きても新影以外どこに行けばいいのか思いつかなぃ~...A=´、`=)ゞ

やっぱり52までは新影に入り浸るしかないのかなぁw


・・・ということはしばらく外に出れないのかもね(´;ェ;`)




今日はクラハンで地底湖~精霊の墓☆ミ

tt3s02

アデナいいけどやっぱり痛いよね~(=^‥^A


そのまま精霊の墓へ移動~

sh3s02

精霊の墓は初めて来たんだけどぉ

アビスって体力ぉバカすぎるね。


手を出さないように~って言われてたにもかかわらず

グールに誤射して追いかけ回される始末(´;ェ;`)


何事もなく帰ってこれてよかったけどぉ~(=^‥^A




今日のLv~☆ミ

3s0d2

あまり成長していません・・・~(=^‥^A
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

新影こもってたら本当飽きそう(ーー;)

地底湖1回だけ行ったけどお墓があるんだ~

ちなみに今日も欠席だけど~

また明日からがんばろ~っとw(ι´Д`)ノ
2010/03/03(水) 09:23:47 | URL | きみか #- [Edit
むぅ…………

墓行きたかったtt

やっぱり晩酌>ネカフェになっておりまする

ま…まさかODなんて出してないでしょ~ねW

出してみてぇ(>_<)

ほいじゃまた~
2010/03/03(水) 12:44:51 | URL | しっこく♪ #- [Edit
きみちゃん&しっこくさん~

今度は一緒に墓行こうね(=´∇`=)

2010/03/03(水) 20:02:15 | URL | Riri姫 #k0k1oKVE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
