
--.--.-- *--
EDIT | 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010.02.09 *Tue
今日から変身解除だよぉ~☆ミ
と言うことで、課金しなくてもDKになれる~♪

・・・Lvの低い私には超がつくほど嬉しいことなのぉO(≧▽≦)O♪

これで効率が一気に上がる・・・のかなぁ(=・ェ・=?


試しにまずは一人で新影に~。

kage29t

あまり沸かなかったからサクサクいけた~♪

でもなんだか物足りないなぁ・・・なんて思ってたらクラン員の蔵ちゃんも新影にいるよぉ~
ということでWIZの蔵ちゃんと久々にペアO(≧▽≦)O♪

kage29k

結構沸いたけどいい感じに狩れたね~(=´∇`=)

やっぱり私にとってWIZさんの存在大きすぎます(=>∇<=)



夜にはクラハンでTOI40階~☆ミ

toi4001


クラハンで来た最高階だね♪

私にはまだまだ痛すぎる場所だけど、みんなと狩りできて楽しかったなぁ(=~▽~=)

次は41階~かな?w

・・・即死フラグ~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初コメントいただきぃぃーーー(^0^)/

仕事中にこっそり…

んじゃ
2010/02/10(水) 11:31:55 | URL | しっこく♪ #- [Edit
Re:
コメコメありがと(=´∇`=)
足跡べたべた大歓迎☆ミ
2010/02/10(水) 23:17:04 | URL | Riri姫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
