
--.--.-- *--
EDIT | 

FIクラハンⅡ

2010.03.28 *Sun
本日のRiriは~


昨日に引き続き夢追いかけてFIクラハン☆ミ

fis10s28


・・・で


レア出ないかなぁ~

と思いながらひたすらうろうろ~&狩り狩り~♪


・・・やっぱり何も出ない~(=TェT=)


そんな時、心が折れて睡魔に襲われたのか

うーちゃん本土へ帰還。。。



・・・でもでも~


まだ寝るには早いのでメンバー追加してまだまだFI~(=´∇`=)

・・・で

ドレイク叩いてたらぁ

fi10s3s28b

わわわ!

古代スク出ちゃいましたぁO(≧▽≦)O♪


ここまでのレア、

クラハンで出たのは初めてだね(=´∇`=)♪


これはFIハマるかも~(=^゜ω゜)


FIクラハン増えるかもぉ?w


ということで~

またFI行こうって言い出します♪



今日のLv~

は・・・・・・


クラハン以外狩りしなかったので

経験値ほとんど上がってない~ので略(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪

古代スク!!おめでとおおおおおおお(≧∇≦)

ほんとに出るもんなんだっw




2010/03/29(月) 09:19:43 | URL | きみか #- [Edit
Re:
ありがとぉO(≧▽≦)O ♪

本当に出るもなんだよぉ♪

無心でいたら不意に出ちゃったから

かなりビックリしたけどネw
2010/03/29(月) 19:51:39 | URL | Riri #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
