
--.--.-- *--
EDIT | 

重労働日和~・・・のはずなのにぃ。。。

2010.02.11 *Thu
本日お仕事お休みぃ~O(≧▽≦)O♪

ということで出かける前にちょこっと新影~☆ミ

相変わらず選ばれなくてヘソ曲げちゃったモンスがいっぱ~ぃ(=´∇`=)

ka2s11

なんなら私が選んであげてもいいのよぉ~

・・・下僕にだけどねぇ~ヽ(=´ー`)ノ フッ♪


それにしても・・・
ここのモンスっていちいち逃げるから嫌ね。。。

ka2s11b

一度画面の外まで行ってまた戻ってくるけど・・・

そんな面倒なことしなくてもねぇ・・・A=´、`=)ゞ



夜にはクラハンでCC~

cs2d


リニューアル後に行くのはこれが初めてなんだよね♪

何があるのかドキドキワクワク♪((O(=⌒▽⌒=)O))♪


なんてしてたら何度か強制帰還させられて意味が分からずアタフタ・・・(=xェx=)

途中から別クランの人達との共闘だったけど
アイスデーモン倒せて良かったね(=´∇`=)

なんだか・・・ハマっちゃうかもぉo(*^▽^*)o♪




そんなこんなで今日のLvはぁ・・・

2s1d1

昨日からあまり変わってないよぉ(;´▽`A``
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私が落ちた後にボスでたのか?
良い物出たのかな?
今帰宅しましたw今日はおねむですw
おやすみv-251
2010/02/13(土) 00:01:55 | URL | う〜ちゃん #- [Edit
Re:
良い物出てたら喧しくなってますよぉ(=´∇`=)
2010/02/13(土) 01:22:06 | URL | Riri姫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
