
--.--.-- *--
EDIT | 

思ったことぉ

2010.04.24 *Sat

今日、色々と考えさせられる出来事がありましたぁ。。。


普段な~んにも考えてなくてボ~っとしてる頭が


珍しくフル稼働しちゃった・・・w
(それでもボケてるけどぉ~)


クラン立ち上げた時点でこういうこともあるって

覚悟してた出来事だったんだけどぉ

やっぱりこたえるなぁ・・・。



でも、こんな風に色々思ってくら~くなってる時こそ

クラン員のみんながいて、支えてくれてるんだなぁ

・・・って実感できるネ(=´∇`=)



ここは終わりじゃなくて通過点。


これから先、何があっても

逃げずに最後まで頑張るよぉd(=^‥^=)b



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

誰か抜けたんだね・・。いろんな人いるから・・いろんな考え方もあるし・・いろんながたくさんある(^^)だけど・・頑張ってネ・・Riri姫(^^)
2010/04/25(日) 10:28:27 | URL | 刹那デュオン #B2z1zH/o [Edit
おうよ!頑張ろうぜい(・ω・)ノ
2010/04/25(日) 16:57:38 | URL | ストナ #W3U4scQg [Edit
Re:
またおバカに戻って突っ走るよぉO(≧▽≦)O ♪
2010/04/26(月) 13:48:12 | URL | Riri #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
