
--.--.-- *--
EDIT | 

49なったよぉ☆ミ

2010.02.13 *Sat
今日は朝から雪降ってる~(=´∇`=)

これじゃ出かけられないよぉ~

・・・ということで新影に篭ることにぃ♪


本日はぁLv49HIT☆ミ

kage2s13l

でも、ここからが大変だったりするんだけどねw

50までのんびり行きますよぉ(=´∇`=)




夜にはTIクラハン~♪

・・・沸きに耐え切れず見事に玉砕しちゃったけどね(*ノノ)

もしかして・・・・・・

うーちゃんのこの一言でモンス怒っちゃったかな?w

ti2s13d

o(*^▽^*)oあはっ♪



その後はきみちゃんのLv45クエのお手伝い~で鏡へ~☆ミ

mil2s13

私は邪魔しに行っただけだったりするんだけどね(=´∇`=)


・・・何はともあれぇ~

きみちゃんLv45クエクリアおめでとう☆ミ



そんな時に見つけた私の分身・・・

mil2s13b

同じところで永遠とテレポを繰り返してました...A=´、`=)




今日のLv~

2s1d3

とりあえずLv49HITしたけど
やっぱりここから全然上がらないね(=xェx=)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

45クエのお手伝いありがと~v(≧∇≦)v
念願のマナマントっゲト(*´ェ`*)ポッ

間違いなくうーさんのペローンにモンス怒ってたw
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
死ぬかとおもったよ!
2010/02/14(日) 12:25:19 | URL | きみか #- [Edit
ペロ~ン^^
2010/02/14(日) 23:48:51 | URL | う〜ちゃん #- [Edit
Re:
これからはどんどん拉致らせてもらうから
覚悟しておいてね☆ミ
2010/02/15(月) 00:44:56 | URL | Riri姫 #- [Edit
Re:
呪いの呪文か何かですかぁ~(=^‥^A
2010/02/15(月) 00:45:50 | URL | Riri姫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
