
--.--.-- *--
EDIT | 

ぼけぼけ~な日

2010.04.22 *Thu
本日のRiriは~


またまた倉庫で(● ̄  ̄●)ボォ----


今日は一日中眠かったよぉw

・・・今は更に輪をかけて眠~ぃですがぁ(ゝ_ξ)



今日やったことと言えばぁ・・・


mlc10s4s22

カスパーズを2組食べて~

いつものTI行ったくらいでしたぁ(=´∇`=)



最近の私は温すぎるぅ~~(=^‥^A


誰か気合分けてくださぁ~ぃ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お小遣い稼ぎ~

2010.04.20 *Tue
本日のRiriは~


小銭稼ぎにティカルんるん~(=´∇`=)


tik10s4s20

・・・なんて調子にのってたら

BOX中にスタンきて死にかけたぁ(*ノノ)

ここでは助かったけど

・・・夜に寝落ちでENDしちゃってたけどぉ~(=^‥^A




ティカルうろうろ~で

コア3個げっとぉ~

ということで全部OEにつぎ込もぉ~

・・・で


ib10s4s20a


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ib10s4s20b


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


今日のお小遣い全部なくなっちゃった(´;ェ;`)




今日のLv~☆ミ


・・・と思ったけどENDして増えてもいな~ぃので

関係無いおまけ?w

ティカルにこんなのいたんだね・・・

tik10s4s20b

節があってきもきもぉ~で

蛇というより・・・

でっかいミミズだよね・・・これ(=^‥^=)


見づらいけどぉw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れモ~ド(=xェx=)

2010.04.19 *Mon
本日のRiriは~


・・・っていうかぁ

ここ数日

INしても眠気が勝ってまともに活動できてないですぅ(=xェx=)


休み明けの月曜日って

もろにその感じが強いかもぉ・・・(=^‥^=)



ということで~

今日はティカルうろうろしただけで落ちちゃいましたぁ~(=^‥^A


コア一つもらって終わり~(=´∇`=)


明日はもう少し頑張って

小銭稼ぎ~しよ・・・w

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドレドレドレ・・・

2010.04.17 *Sat
本日のRiriは~


FIへ~☆ミ


ひたすらドレ叩き(=´∇`=)



途中から刹ちゃん誘ってまたまたFI~♪


そしてひたすら

fi10s4s17a

ドレ

fi10s4s17b

ドレ・・・

fi10s4s17c

ドレ・・・・・・

fi10s4s17d

ドレ・・・・・・・・・


篭ってはみたものの

例のごとくゴミしかでな~ぃ(´;ェ;`)


通い続ければ

いつかASC出るかなぁ・・・。。。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

52になって~

2010.04.15 *Thu
本日のRiriは~



得意の倉庫で(=゜ω゜)ボー


52になってちょっと小休憩ちゅ(=´∇`=)



・・・だってぇ

新影追い出されたら経験値全然上がんないんだもん(´;ェ;`)




ここからは経験値~じゃなくて

レア・アデナ中心で狩りします~♪


そのおまけでLv上がれば~かなぁ(=^‥^=)




現在のLv~☆ミ

10s4s15

とりあえず安全圏~ってとこですぅ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ただではコケないRiri脱力記☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
